生存記録

限界浪人48

【懺悔】薮下楓さん活動休止を受けて

昨年9月頃、僕は友人に石田千穂さんのモバイルメールを勧められた。それを受けて数分後、僕はなぜか薮下楓さんのモバイルメールを登録した。 これも何かの運命だろうと捉えて以降STU48の推しメンは薮下楓さんになった。 それが、彼女を僕の陰謀の標的にいれ…

赤い夜

国公立大学入試前期日程合格発表を3/8に控えた筆者のここ数日の生活はまさに酔生夢死で、しかも試験本番でかなり痛いミスをしたために百年河清を待つといった具合だった。当然メンタルは(平常を保てているものの)内内から蝕まれており合格発表前日である3/7…

番号は70番台 平日やし過去生誕祭の抽選対象外入場者の番号をみてワンチャン...?と思っていたら今回、抽選対象内22、対象外38。 は?????? お前ら仕事しろ!!!!!!!!!!!!! by浪人生 ロビ観しようかな〜とも思っていたがもう帰りたくなって…

12/23 セントレ個握

どうもこんにちは、推すことでメンバーを卒業させる疫病神ことannachaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanです。 今回の個握では熊崎晴香第1部を1枚取っていました。というのも、よくヲタ活を共にする御二方が熊崎晴香さんの握手対応を高く評価していたためです。 しか…

【懺悔】長久玲奈さん卒業発表を受けて

参考↓ ………。 ごめんなさい…

初の全力参戦

AKB48 53rdシングル「センチメンタルトレイン」発売記念大握手会 11/25(日) に参戦。 取った握手券は以下↓ 横山由依 第1部(アザージャケット)×8 横山由依 第2部(アザージャケット)×3 岡部麟 第2部(ご来場認定カード)×2 タイトルにもある通り、今回初めて握手…

2018.9.15 岡部チームA「目撃者」公演

「目撃者」公演レポの前に、前座浪人生が1点、前回の記事の補足をさせていただきます。RNN48チームR研究生のannachaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaanです。 今年の夏に大阪へ帰省した時に阪神タイガースのショップに寄った。そこで「ウル虎の夏2018」ver.のレプリカ…

【懺悔】大川莉央さん卒業発表を受けて

私のせいだ......................... 筆者は"特別な能力"を有している。 それは、 「アイドルを推しはじめたり気になりはじめたらそのアイドルが卒業発表や留学をする」 という能力だ。 8月17日、大川莉央さんの生誕祭に参戦してきたわけであるが、以下察し…

あの

「目撃者」公演のレポあげてないんですけど記憶が鮮明なうちに語彙力のない「RESET」公演のレポをうpさせてください。 あの、なんか、小麟ちゃんの団扇持って入ったんですよ。 でまあ、同伴で入った友人(はい、彼です)の名采配により立ち見の中でもお立ち台…

『目撃者』公演 予習レポ

※思いついたことを整理せずただ書き連ねていくので非常に読みにくい文章ですがご了承ください。 まずは、これを見ていただきたい。 ( ᐛ)パァwwwwwwwwwwww しかし。 .*・゚(*º∀º*).゚・*. 互いに同伴者登録をしていた相方が見事当ててくださった。 そ…

あんにん大学

今日から『L.I.K.E』の放送がメキシコで始まったようだ。 といっても入山杏奈さんは演出の都合で今日から出演というわけではないようだが。 なんでも毎日1時間の放送みたいですね。担当者全員死なない? 日本でもいつか放送するらしいので楽しみに待っておこ…

自由化

この記事を閲覧いただく前に、一つ前の記事をご覧いただくと話が通じると思います。 「自由化」。 いま、何かと「自由化」が話題だ。 国内社会では電力や都市ガスの小売全面自由化、国際社会ではTPPなど、自由貿易を軸とした経済連携の流れが進んでいる。 し…

8/14 AKB48 Team4『手をつなぎながら』大川莉央生誕祭

アイドルって、いいですね。 参戦してきた。 人生初の公演参戦である。 近い!!!!!!!!!!!! 客席と!ステージが!!!! 近い!!!!! 演者の顔どころか表情ひいては汗まで見えたぞ。 筆者は4列目だったがこんなん最前とかすごそう(語彙力) そり…

(ほ・o・)ノ

うん。 (ほ・o・)ノ

ゆいはん、ひとりで行った

ヤバイ。 私の中での推しの第1党が変わりそう。 てか変わった。 卑弥呼様 おったまげ さんにん ↑気にしたら負け 53rdシングルの個握、今のところは参戦予定なのでそこで完全に移行する(予定)。 まぁ何があったかと言いますと、 AKB48 52nd(中略)大握手会 に…

AKB48 51st(中略)大握手会&スペシャルステージ祭り レポ

7月8日、幕張メッセにて開催された「AKB48 51stシングル『ジャーバージャ』劇場盤発売記念 大握手会&スペシャルステージ祭り」に参戦してきました。 モチベ管理も受験勉強ですよ? 当日中にこの記事をうpする予定でしたが、筆者特有のうpうp詐欺により本日ま…