生存記録

限界浪人48

【懺悔】大川莉央さん卒業発表を受けて

私のせいだ.........................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者は"特別な能力"を有している。

 

それは、

 

「アイドルを推しはじめたり気になりはじめたらそのアイドルが卒業発表や留学をする」

 

 

という能力だ。

 

 

 

8月17日、大川莉央さんの生誕祭に参戦してきたわけであるが、以下察してくれ。私のせいだ...........

あとついでに言えばその公演に出演していた川本紗矢さんも現在留学中である。

 

そして9月29日に参戦した「RESET」公演では藤田奈那さんが卒業発表をされた。

 

更に、お察しの良い方や以前から閲覧いただいている読者の方ならお分かりだろうが、筆者は元々、入山杏奈さん推しであった。そんな彼女はいまメキシコに留学中である。

 

更に(2回目)、もっと遡ると矢倉楓子さんを推し始めて数ヵ月後に彼女が卒業を発表したり、48thシングルの個別握手会にて入山杏奈さんが握手会不参加のため木崎ゆりあさんの握手券を取ったところ、それが彼女のラスト握手会になったり、更に言えばAKB48ヲタとして出戻った直後に元祖推しであった小嶋陽菜さんが卒業を発表したりした。自分で言うのも変だが、その辺りの実績は乏しくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

何コレ????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある魔術の禁書目録」で言うところの「幻想殺し」ですか?

逆に言えば卒業させたいメンバーを推せばすぐ卒業させることができるんですか?()

 

 

 

誰か解明してください.......。