生存記録

限界浪人48

f:id:annachaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan:20190205190936p:image

 

番号は70番台

 

 

平日やし過去生誕祭の抽選対象外入場者の番号をみてワンチャン...?と思っていたら今回、抽選対象内22、対象外38。

 

 

 

 

は??????

 

 

 

 

 

お前ら仕事しろ!!!!!!!!!!!!! by浪人生

 

 

 

 

 

ロビ観しようかな〜とも思っていたがもう帰りたくなってしまったのでロビ観&お見送り抽選待機列から外れようとし、その旨をロビ観待機列に並んでいた友人に伝えたところ、「それなら抽選だけしてこいよ」との声を頂いたので抽選してとっとと退散しようと思った。どうせ外れるやろうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ外れるはずだった。

 

 

 

当たりの棒を引いてしまった。

 

 

 

 

 

私のせいだ.....?

 

 

 

 

帰りたさがMaxのときに限って当たってしまうのである。

 

 

思えば私の人生はそんなことばかりだ。気張って応募したものは外れ、どうでもいいや〜(というか当たるな)と思って応募したものに限って当たる(なぜ当たるなと思ってるのに応募するのかは突っ込んではいけない)。

普遍的に人生とはそういうものなのだろうか。一体どういう心持ちで応募というものをすればいいのか。そんなことを、友人が奢ってくれたたこ焼きを頬張りながら考えていた。