生存記録

限界浪人48

あの

「目撃者」公演のレポあげてないんですけど記憶が鮮明なうちに語彙力のない「RESET」公演のレポをうpさせてください。

 

 

 

 

あの、なんか、小麟ちゃんの団扇持って入ったんですよ。

 

でまあ、同伴で入った友人(はい、彼です)の名采配により立ち見の中でもお立ち台に登って劇場全体を見渡せる位置に着けたんですよ。しかしお立ち台に登るということは裏を返せば劇場の中で最後列に立つということなので、蛍光塗料を使用していない団扇を持っていても恐らく演者には見えないでしょう。ですが僅かな希望にかけて団扇をペンライトで照らし続けたんですよ。

 

そしたらですね。

 

お見送りの時にですね。

 

小麟ちゃんがですね、こう言いました。

 

 

 

「あ、あそこで(ワイがいた位置を指さして)団扇持っててくれたよね!見えたよ〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

努力は実を結ぶ、そう感じました。

 

 

 

 

 

こうなってしまってはもう助かりません。

 

 

 

 

 

 

 

いつにも増して語彙力がないので詳しくは「目撃者」公演レポの後で(ステマ)